ゆったり癒しの 時間をご提供します。

乾燥って怖いんです!

こんにちは!

『輪』の藪下です。

だいぶ秋めいてきましたね!

これからの時期とても気になるのが、乾燥ですよね!

頭皮が乾燥すると、いろいろな問題が出てきます。

白髪、たるみ、髪のパサつき

これらは、すべて乾燥が一つの要因でできます。

なので、乾燥を防ぐとこれらのリスクも下がります!

 

乾燥を防ぐと言っても、どうしたら防げるのかそこを知りたいですよね!

せっかく保湿しても頭皮の水分保持力が弱いとまた乾燥してしまいます。

なので頭皮の水分保持力を上げることが重要になります!

 

では、どうしたら水分保持力が上がるのか・・・

『輪』でおススメするのは、この2つです!

①ヘッドスパ

ヘッドスパをすることによって普段のシャンプーでは落ちない毛穴の汚れを落とし、頭皮の血行促進し、肌表面から補う保湿成分を肌の奥まで届けてとどめることができます。

②MOYU BEWASH(シャンプー)

こちらのシャンプーは、洗うたびにエイジングケアをしてくれる美容液シャンプーです。

保湿成分が豊富に含まれているため、トリートメントが不要です!

しかも全身洗える優れものです!

このシャンプーで毎日洗うだけで、頭皮の水分保持力が格段にあがります!

まさに頭皮と髪の若返りを叶えてくれるシャンプーです!

 

頭皮の水分保持力を上げると、白髪の予防、健康なツヤのある髪の育成、お顔のたるみ予防ができます。

頭皮とお顔は皮一枚でつながっています。頭皮をケアすることでお顔のリフトアップも期待できるのです。

今の時代、年中乾燥との戦いです!

乾燥に負けない頭皮ケアをぜひ始めましょう!!

 

LINE@始めました!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり