ゆったり癒しの 時間をご提供します。

美容室に何を求めますか?

こんにちは!

『輪』の藪下です。

 

先日、お客様が帰り際に、「いつも、ここに来ていろいろ吐き出させてもらってスッキリして、また明日からがんばろうと思うの」とお話してくださいました。

実はそんな、お客様がとても多いです。

 

『輪』は、昔ながらの住宅街の奥にお店があります。

初めてご来店される方は、迷うことも多いくらい分かりにくい場所にあります。

しかし、その分お店の周りはとても長閑で車通りも少なく、落ち着ける空間になっています!

この落ち着いた空間で、お客様と1対1での時間の中で、お客様が気兼ねなく何でも話せる美容師で在りたいと思っています。

髪やお肌のお悩み、お仕事のお話、ファッションのお話、子供さんやご家族のお話、いろいろなお話を聞かせていただいています。

『輪』に来て、髪や頭皮だけでなく、心もリフレッシュしてもらえると、嬉しいです!

2018年も残りわずかになりました!

『輪』で、髪も心もリフレッシュして新しい年を迎えませんか?

 

週末は、ご予約が埋まりつつありますが、平日はまだ少し余裕があります。

ご予約お待ちしております!!

写真は、お店の待ち合いから見える景色です。

景色にも癒されるので、ぜひ癒されにいらしてください☆

LINE@から、ご予約お問い合わせできます!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり