ゆったり癒しの 時間をご提供します。

乾燥ケア その①

こんにちは!

『輪』の藪下です。

今年は、雪も少なくていいのですが、そのせいなのか乾燥が深刻です。

空気の乾燥からか、インフルエンザも流行ってますね。。。

『輪』にいらっしゃるお客様からも乾燥のご相談がとても多いので、今日は乾燥ケアについて書きます!

 

#洗う

皆さん、ほぼ毎日シャンプーはすると思います。

この毎日するシャンプーで、髪や頭皮に必要なものまで洗い流してしまっている可能性があります!

市販されているシャンプーの多くは、洗浄力が強いです。汚れを落とすという観点では、洗浄力が強いというのはいいのですが、髪や頭皮に必要な油分、たんぱく質、カラーの色素を過剰に洗い流されてしまっています。

そのことによって髪のパサつきが出たり、ツヤがなくなったり、頭皮にかゆみが出たり、フケが出たり、カラーの色落ちが早くなったりします。

これらを解決できる『輪』がおススメするシャンプーがこちらです!!

 

★金澤MOYU BEWASH★

こちらのシャンプーは、アミノ酸系の洗浄剤を使っていて、汚れはキレイに落として髪や頭皮に必要なものは落としすぎずに、さらに保湿成分を補いながら洗える”美容液シャンプー”です!!

効果

①洗うたびに地肌と髪をエイジングケア

②保湿成分によりトリートメント不要

③髪本来の美しさを引き出すノンシリコン

④顔や全身のお肌を洗えるトータルビューティー

⑤健やかな肌、髪へと導く美容成分配合

⑥コラーゲンの生成を促す

毎日するシャンプーで、手間を増やさず使うものを変えるだけでこれだけの効果が得られたらとても嬉しいですよね?☆

『輪』のお客様でご愛用されている方の声もご紹介します。

○クセのおさまりが良くなって、お手入れが楽になった

○洗った時、とてもさっぱりしているのに乾かすとしっとりまとまる

○抜け毛が減った

○頭皮のかゆみがなくなって、フケが出なくなった

○髪にハリ、コシ、ツヤが出た

など、たくさんの感動の声を頂いています!!

みなさんも手軽にできる乾燥ケア始めませんか?

お気軽にお問い合わせください☆

LINE@からもご予約お問い合わせできます!

お友達登録よろしくお願いします!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり