ゆったり癒しの 時間をご提供します。

乾燥ケア その②

『輪』の藪下です。

今回は、乾燥ケア第2弾です!

 

#補う、守る

前回は、シャンプーで落としすぎないことについて書きました。

シャンプーである程度の保湿は可能です。

ですが、乾燥が厳しい時期は特に更に補うことも大切です!

 

『輪』がおススメするのは

★モロッカンオイル★

モロッカンオイルは、シャンプー後の塗れた髪につける洗い流さないトリートメントです。

モロッカンオイルは、髪に必要な水分をオイルが髪の内部に留めて、いらない水分を外に排出するので、乾かすのも早くなります。

オイルですが、重くならずさらっとしているけど、まとまりがある仕上がりになります!

ドライヤーやアイロンの熱から髪をまもってくれます。

 

ご愛用のお客様の声

○一度使うと手放せない

○モロッカンオイルがないと不安になる

○他のトリートメントじゃ物足りない

○モロッカンオイルをつけた日とつけない日の髪のまとまりが全然違う

○香りが好き

などなど。。。

みなさん病みつきです!

なので、リピートされる方がとても多いです!!

モロッカンオイルの効果を最大限に活かすために必ず乾かすことが大切です!!

髪は濡れているときはキューティクルが開いています。ドライヤーの熱を当てることによりキューティクルがしまります。

なので、キューティクルが開いてる時に潤いを補給し、乾かしてキューティクルを閉めて蓋をします。

そうすることで、潤いを髪に閉じ込めるのです!

大人気のモロッカンオイル是非お試しください☆

LINE@からもご予約お問い合わせできます!

お友達登録よろしくお願いします!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり