ゆったり癒しの 時間をご提供します。

乾燥ケア お肌編 その②

『輪』の藪下です。

また気温が下がりましたね。体調にはお気をつけください!

 

お肌の乾燥ケア第2弾です。

 

*与える・守る

洗顔でお肌をリセットしたら、しっかりと潤いを与えてあげましょう!

肌の奥まで水分と美容成分を届けてあげることが重要です。

肌にしっかりと潤いを与えたら、潤いを逃がさないように蓋をしてあげることが必要です。

蓋をしてあげることによって、日中の外からの乾燥や紫外線などの刺激からお肌を守ってくれます!

『輪』がおススメするのは、

JCプログラム

ローション・3GFエッセンス・セドナリペールクリーム

○ローション

ヒアルロン酸などの保湿成分をしっかりと閉じ込めた化粧水。

肌にたっぷりと潤いを届け、ふっくらしたハリ感のある肌へ整えます。

 

○3GFエッセンス

超保湿美容液!

3大成長因子と植物性幹細胞エキスの相乗効果で、これまでにないみずみずしさと弾力を肌に与えます。

 

○セドナリペールクリーム

3大成長因子を贅沢に配合したクリーム!

美肌成分をしっかり閉じ込め、肌の潤いをしっかり保ち、ふっくらしたハリ感を与えます。

日中の乾燥・紫外線などの刺激からお肌を守ります。

 

 

お肌のトラブルの原因の多くは、乾燥が原因です!

お肌に合ったケアをすることで、肌は確実に変化します!

日々のケアを見直して、乾燥に負けない若々しいお肌で、毎日イキイキ過ごしませんか?

LINE@からもご予約お問い合わせできます!

お友達登録よろしくお願いします!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり