ゆったり癒しの 時間をご提供します。

美髪チャージ 2★

こんにちは。

『輪』の藪下です。

 

先日、美髪チャージをされたお客様から、嬉しいご連絡がありました!

こちらのお客様は、夏に向けて髪を伸ばしたいけど、毛先のダメージでパサパサしているのがきになっているから、カットをしようか迷われていたので、

「今回は美髪チャージをいて、それでも毛先のダメージが気になったらカットしましょう!」

と提案させていただいて、美髪チャージをしたら、カットが必要なかったので、今回はカットせずにお帰りになった後の喜びのご連絡でした☆

 

美髪チャージは、1ヶ月~1ヶ月半に一度のペースで、3~5回続けてすることによって効果の持続や髪の状態の改善が期待されます!

間隔や回数は、その方のダメージ度合いによって違います。

こちらのお客様には、1ヶ月半に一度、3回続けることを提案させていただきました。

次回も、1ヶ月半後に、美髪チャージのご予約をいただいています。

3回施術後の、髪の状態を楽しみにしておられます!

 

髪を伸ばしたいけど、ダメージが気になっている方。

ダメージで毎日のお手入れが大変な方。

もっともっと、カラーやパーマを楽しみたい方。

キレイな髪を手に入れたい方。

〈美髪チャージ〉ぜひおススメです!!

LINE@からもご予約お問い合わせできます!

お友達登録よろしくお願いします!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり