ゆったり癒しの 時間をご提供します。

『輪』からのお願い

こんにちは!

『輪』の藪下です。

 

『輪』では、来ていただいたお客様がリラックスして、非日常の空間で癒され、髪も心もリセットできるように、一組貸切にさせていただいています。

一対一でさせていただくことにより、お客様から髪や頭皮のお悩み、日常のお話などより深くお話を聞かせていただいております。

より深くお客様を知ることで、お客様のキレイのお手伝い、日々の疲れのリセットのお手伝いをさせていただくことができます。

とてもありがたいです!

 

貸切のため1日にお取りできるご予約が限られています。

そのため、やむを得ずお断りさせていただくこともあります。

お一人のご予約に2時間~3時間のお時間を取らせていただいておりますので、ご予約の変更やキャンセルのご連絡はお早めにお願いできるとありがたいです。

一人でも多くのお客様とのお時間を大切にしたいと考えておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします!

 

これからも一人一人のお客様とのお時間を大切に、お客様に更にご満足いただけるよう精進してまいります!!

お客様が笑顔になれるお店であり続けます!

 

みなさまのご来店お待ちしております☆

LINE@からもご予約お問い合わせできます!

お友達登録よろしくお願いします!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり