ゆったり癒しの 時間をご提供します。

5月のお休みのお知らせ★

こんにちは!

『輪』の藪下です。

 

みなさん、お家での時間が増えていると思いますが、いかがお過ごしですか?

私は、子供たちとわんこと戯れたり、お友達とZOOMアプリを使ってお茶をしたり、お話したりして、お家時間を楽しんでいます!

みなさんもぜひZOOMでお茶したり、飲み会したりしてみてください笑

なかなか、お友達にも会えないですが、ZOOMだと気軽に会っているかのようにお話できるので、おススメです!!

 

5月のお休みのお知らせです★

コロナウイルスの感染者の数は、まだ減少せず、緊急事態宣言も期間延長になりそうですね。

それを受け『輪』では、さらなる感染症予防の徹底とご予約の調整をさせていただきます。

お客様ごとに店内、器具の消毒

店内の換気

スタッフのマスク着用、手指消毒

スタッフの毎朝の検温

ご予約も余裕を持ってお取りさせていただくので、ご予約が取りにくい場合がございますが、ご了承願います。

お客様(ご家族を含む)で体調の悪い方はご来店をご遠慮ください。

当日のキャンセルでもかまいませんので、ご連絡お願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

そんな中ではございますが、来ていただいたお客様には、最高の癒しとリフレッシュのお時間を提供できるよう励みます!

みんなで乗り越えましょう!!

5月も元気にお待ちしております☆

LINE@からもご予約お問い合わせできます!

お友達登録よろしくお願いします!

登録はこちらから ↓

 【@wcp9416x】

友だち追加

石川県河北郡津幡町の美容室【Hair&Relax輪】

[所在地]石川県河北郡津幡町五反田イ130-1
[電話番号]076-255-2660
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]毎週月曜日、その他不定休あり